空室検索

お電話でのご予約・お問い合わせ023-694-9300

最新情報

  • 山形泊まって元気キャンペーン好評受付中!

    2020年7月20日

    山形応援キャンペーンに次ぐ第2弾、県民泊まって元気キャンペーンが始まりました。
    ホテル枠がまだございますのでお早めにお申し込みくださいませ。
    詳しくはホテルへお問い合わせ下さいませ。

  • 山形県民泊まって応援キャンペーンご当選の皆様

    2020年6月26日

    山形県在住の方限定の『県民泊まって応援キャンペーン』ご当選の皆様おめでとうございます!
    新しい生活様式、ウィズコロナ等今までにない生活スタイルの中、温泉三昧とおいしいお食事と
    新鮮な空気の中で蔵王を満喫してリフレッシュしてください。
    利用期限がございますのでお気を付けくださいませ。

    ホテルへ直接お申し込みの『宿泊プラン個人申込型』
    旅行代理店へお申し込みの『旅行商品申込型』
    両方適用させて頂いております。

  • 新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について

    2020年5月23日

    お客様各位
    平素より堺屋 森のホテルヴァルトベルクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
    お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


    1. 玄関、フロント、お食事会場(レストラン・大広間)入口、ロビー、大浴場脱衣場、エレベーター前にアルコール消毒液を設置いたしております。

    2. 感染拡大を防止するため、全従業員がマスク着用のうえ、お客様に応対させていただいております。
      健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、出勤時の検温、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。

    3. 客室、共有スペースのドアノブやボタンなど、手で接触する部分を次亜塩素酸ナトリウム水(厚生労働省推奨濃度以上)にて除菌作業を行っております。
      また客室やお食事会場の換気を定期的に行っております。

    4. 飛沫防止対策としてフロント、売店にアクリル板を設置しております。

    5. お食事会場は隣席との間に飛沫防止版の設置、又はテーブル間2・5メートル以上を空けお客様同士の距離を保つように配置致します。
      お料理は予めご用意してからお席に御着き頂き、運ぶ回数を減らしてお客様との接触を少なく致します。

    6. 館内のご案内はチェックイン時に館内のご説明を記載したご案内用紙をお渡しさせて頂きます。
      コロナウィルス対策に関しましての館内の過ごし方などが記載されておりますのでお部屋でごゆっくりご覧くださいませ。










    お客様へのお願い
    館内でのご移動の際は必ずマスクを着用頂きます様お願い申し上げます。
    ご宿泊にあたり体調などすぐれないお客様はご利用をお控え下さいますようお願い申し上げます。
    非接触式の体温計にて検温のご協力をお願いする場合がございますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。

  • 営業再開のご案内

    2020年5月20日

    5月31日まで営業を自粛させていただきましたが緊急事態宣言解除に伴いまして6月1日より営業を再開させて頂きます。
    当面はご予約の頂いている日の営業となりますのでご協力の程よろしくお願い申し上げます。
    大好評 木もれ陽の野天風呂が開湯致しております。
    蔵王温泉の大自然の中に佇む森のホテルで温泉三昧の『おこもり』をしながらごゆっくりお寛ぎくださいませ。