空室検索

お電話でのご予約・お問い合わせ023-694-9300

最新情報

  • 野天風呂4月27日開湯予定

    2024年4月23日

    【4月27日より】野天風呂いよいよ開湯!

    長かった冬も終わり、蔵王に新緑の葉が茂る季節がやってまいりました。
    森のホテル ヴァルトベルクでは、4月27日(土)より野天風呂が開湯いたします!

    野天風呂は、当館玄関を出て徒歩2分ほど。山の中にある清流沿いの温泉です。
    さわやかな空気と川のせせらぎに耳を澄ませ、
    雄大な自然を眺めながらゆったりと温泉を楽しむことができます。
    野天風呂についてはこちらをクリック



    森のホテル ヴァルトベルクで、
    開放的な非日常のひとときをご体感ください。
    皆様のご来館お待ち申し上げております!

  • 創業33周年記念☆特別プランのご紹介!

    2024年2月8日

    <森のホテルヴァルトベルク>は
    おかげさまで今年で創業33周年!


    日頃のご愛顧に感謝して、特別価格でご宿泊頂けるプランを2つご用意しました。


     


    ☆【創業33周年記念】豚から蔵王牛にアップグレード!お手頃会席の価格そのまま♪山菜など春の味覚をお気軽に


    (プラン詳細はこちら)


     

    こちらのプランは、お手頃「こまくさ会席」の価格で、


    メインの食材を、豚から「蔵王牛」にアップグレード!


    蔵王の山々で採れる山菜も盛り込んで、


    今だけの春を楽しむご会席をお楽しみ頂けます。


     


    ☆【創業33周年記念】スぺシャルプライス!蔵王牛すき焼きコース11000円~〇残雪の蔵王と源泉かけ流し


    (プラン詳細はこちら)


     

    蔵王牛すき焼きコースがお一人様11,000円~!


    お日にち限定プランではありますが、


    お得に、お気軽に、春の蔵王旅をお楽しみください。

  • 【期間限定】素泊まり20%OFF!12月22日までのお得なプラン

    2023年12月13日


    【直前割 特別価格】12月22日までの期間限定!
    お食事なしの<素泊まり>プランが20%OFF!


    蔵王山頂から徐々に雪が積もり、
    いよいよ蔵王のウィンターシーズンが始まりました♪

    スキー・スノボはもちろん、
    雪を見ながら、露天風呂を楽しめる特別な季節でもあります!

    蔵王温泉の中でも指折りの素晴らしい強酸性泉で
    <お得に>ゆっくり温泉を楽しんでいただけるプランをご用意いたしました。

    12月22日までの期間限定ではありますが、
    是非この機会に、冬の蔵王温泉旅にお出かけください♪

    ▼プランの詳細・ご予約はコチラ▼

    当館からスキーを履いたまま行ける「蔵王温泉スキー場」では、
    今年はまだ雪が少なめではありますが、一部のエリアから少しずつ、
    スキー・スノボを楽しめるようになってきていますよ♪
    ※詳しくは蔵王温泉スキー場 公式HPで最新情報をご確認ください。

  • 休館日のご案内

    2023年11月22日


    11月21日~11月23日
    11月26日~12月9日

    全館休業日として館内メンテナンスをさせて頂きます。

    お電話は 11月 23日 / 29日 12月 1日 / 5日 / 9日 9:00~16:00 のお時間で対応させて頂きます。

    ご不便おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。